ベビーギフトにかわいいおむつケーキを。アンドラブリー*&Lovelyです。
★ 2021年スプリングーセールはじまりました!!
こちらのおむつケーキは在庫1個となりました。
今までにお買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。
このケーキをお選びくださったお客様への感謝をこめまして、
特別お値下げさせていただきます。
ぜひこの機会に。。。。
ふんわり、かわいい、
ピンクベース+花柄のおむつケーキです。
セットしたタオルと、ドット柄スタイは、
どちらもピンク色を使い、
ビーズラトル「とりさん」も、ピンク系です。
真ん中の段だけ、
淡いグリーンに小さな花柄のペーパーに、
花のレースで変化をつけました。
ずっしり大きい3段のオムツー48枚!に、
グッズも3点、
実用性、ボリューム感、ともにばっちりです。
ベビーシャワーのパーティーなど
人の集まる席にもおススメ!!
女の子の赤ちゃんの出産祝いに。
サイズ | (約)W30xD30xH48cm |
---|---|
オムツ | 紙オムツ 48枚 |
アレンジ | アートフラワー・リボン・レース・カード |
トッピング | フェイスタオル・ビーズラトル「とりさん」・スタイ |
その他 | グッズや、お花は多少アレンジが変わる場合があります。 全体のイメージが変わることはございませんのでご了承ください。 |
お花には、ラナンキュラス、を使っています。
コーヒーカップにいれて飾ったり、かごや帽子につけたり、長く飾っておくことができます。
使用している花や葉は、有名花材卸店(3店)と契約、上質でおむつケーキのアレンジに適した花を選んで仕
入れていま
す。
ワイヤー&テーピング処理した後、プロのフラワーデザイナーによって一つずつ製作されており、
それだけで商品になる完璧な仕上がり、絵になる雰囲気です。
クレジットカード決済、銀行振込、代金引換、によるお支払が可能です。
手作り商品のため、ご入金確認後の作成となります。