ベビーギフトにかわいいおむつケーキを。アンドラブリー*&Lovelyです。
お花とベビーグッズのシンプルなおむつケーキです。
私は、2005年からおむつケーキを作っていますが、
おむつケーキを作り始めた最初から
こんな感じのおむつケーキ、
ーオムツの土台に、リボンとレースとお花の、
上品でやさしく、赤ちゃんらしい色合いのケーキ。
シンプルで、お菓子のケーキに近い雰囲気のケーキ。ー
が好きで、
ずっと作り続けてきました。
シンプルなだけに、ちょっとしたお花の色や、形、
土台とリボンのバランスなどで、かわいさが変わってしまうので、
慎重に考えてデザインし、きっちり作るように、いつも心がけています。
2段のケーキは、幅22㎝、高さ35㎝位で、
ある程度のボリュームがありながら、かといって、邪魔になる程でもなく、
飾りやすいと思います。
そして、ベビーグッズは、
大好きなビセラ製作所のビーズラトル「とりさん」を選びました。
コットン100%のやさしい肌触り、
きっと、ママもベビーも、
気に入ってくれると思います。
ふんわりやさしいピンク系は、女の子の赤ちゃんの出産祝いに。
おむつケーキに使用のオムツは全て
パンパースのテープタイプを
使用しております。
サイズは
Sサイズ、Mサイズをお選びいただけます。
サイズ | (約)W22xD22xH35cm |
---|---|
オムツ | 紙オムツ 22枚 |
アレンジ | アートフラワー・リボン・レース・カード |
トッピング | ビーズラトル「とりさん」 |
その他 | グッズや、お花は多少アレンジが変わる場合があります。 全体のイメージが変わることはございませんのでご了承ください。 |
トップのお花には、ピンクのバラを中心に、ガーベラ、チューリップ、あじさい等を使っています。
そのままちょこんと置いたり、コーヒーカップにいれて飾ったり、長く飾っておくことができます。
使用している花や葉は、有名花材卸店(3店)と契約、上質でおむつケーキのアレンジに適した花を選んで仕入れています。
ワイヤー&テーピング処理した後、プロのフラワーデザイナーによって一つずつ製作されており、
それだけで商品になる完璧な仕上がり、絵になる雰囲気です。
クレジットカード決済、銀行振込、代金引換、によるお支払が可能です。
手作り商品のため、ご入金確認後の作成となります。